よくあるご質問
インターネット(パソコン)利用におけるユーザ情報の変更等について

- マスターユーザと一般ユーザの違いはなんですか?

- マスターユーザは、マスターユーザおよび一般ユーザ情報を新規登録・削除、業務権限の設定変更等の設定を行うことができます。一般ユーザは、当該設定を行うことができません。

- パスワードの変更はできるのですか?

- パスワードは、ご自身で随時、変更することができます。

- パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいのですか?

-
当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。
一般ユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、マスターユーザの方がメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。
マスターユーザの方がパスワードを忘れてしまった場合は、ご記入いただく書類がございますので、当金庫の取引店に取引印とご本人確認書類をご持参のうえ、ご来店ください。

- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

-
パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該パスワードが使用できなくなります。
再び使用する場合は、一般ユーザのパスワードはマスターユーザの方がメニューから当該ユーザパスワードの初期化を行ってください。
マスターユーザのパスワードは、ご記入いただく書類がございますので、当金庫の取引店に取引印とご本人確認書類をご持参のうえ、ご来店ください。

- 電子メールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

-
電子メールアドレスは、ご自身で随時、変更することができます。

- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?

-
電子メールでのご連絡は、本サービスを利用するための必要条件となっておりますので、連絡を停止することはできません。