新着情報
電子証明書方式にてログインできない事象について
現在、電子証明書方式でご利用のお客様において、Microsoft Edge (IEモード)または
InternetExplorer11.0をご利用の場合にログインできない事象のお問い合わせを受けております。
昨日に配信された WindowsUpdate (月次定例パッチ)との関連を含めて現在、原因を調査中です。
〈エラー例〉
・「このページは表示できません」
・「このページに安全に接続できません。サイトが古いか安全でないTLSセキュリティ設定が使用されている可能性があります。」
・「W EBアドレスが正しいか確かめてください。」
・画面が真っ白になる等
なお、電子証明書の再発行・再取得により利用可能となる場合もあります。
本事象が発生したお客様におかれましては、お手数をおかけしますが、取引店にご連絡いただきますよう宜しくお願い致します。